皆様こんばんはニコニコ


ヨガインストラクター、整体師をしながら4人の子育てをしているすみママですルンルン


この間ATMでお金を下ろした時、最後に出てくる残高にビックリしました( °_° )


この時期は税金や年払いのものが重なったりで毎年大変なんですが、この感じまだ慣れませんアセアセ


いや、慣れたらあかんけど泣き笑い


また言ってる間に浄化槽の清掃が来ます


児童手当がなかったらどうなってたか驚き


節約するしかありませんね。

それか給料を増やすか…


仕事の話ですが、7月からパーソナルヨガを始めようと今内容を考えているところです。


パーソナル入れば少しお給料も増えるかもしれないですウインク


やりたい事は行動をもって示すべし!!

ですね。


やりたいけど…と理由を付けるのは不安だからです。


それは勝手に生み出した空想や考えであって、実際そこに行ってみないと何も分からないわけです。


そしてやってみないと実際そこに辿り着くことがないということ。


私はそう思います!


勝手な空想の中に留まり続けるのはその感情にずっと縛られて苦しい状態。


時には苦しい状態やモヤモヤした時は1歩踏み出してみるというのも手です。


もちろんそれは自分のペースでですが。


そこから一旦離れてお休みするのもよしですニコニコ



なんか語ってますね(笑)


でも、ヨガが私に教えてくれた事なのでこれからも出来るだけ感情に縛られることの無い生活を送っていきたいですねー照れ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


晩御飯4日分ですナイフとフォーク




・チャプチェ

・そら豆塩ゆで

・エビのフリッター


フリッターというより天ぷらですね泣き笑い

ちょっと工程をミスりました(笑)





・チキンチーズ

・ほうれん草のバターソテー

・豆腐の味噌汁





・ハンバーグ

・ポテサラ

・豆と新たまの卵とじ

・大根の味噌汁


大きい豆はいつも卵とじにして食べます照れ




・鯖

・肉じゃが

・白菜のサラダ

・大根の味噌汁


白菜のサラダは塩で揉んでマヨポンでウインク



ヨガ




今木曜日のレッスンでやっているクラスのピークポーズです!


ワイルドシングスというポーズで胸を開くことで呼吸を深め気持ちを前向きにしてくれるポーズです。


縮みやすい体の前面を伸ばし、サボりやすい背面を使うので姿勢も良くなりますウインク


個人的には伸ばしている方の足の指先が上を向いているのが気になりますアセアセ



ではではバイバイ

皆さん良い週末をルンルン