皆様こんばんはニコニコ


今日は蓮ちゃんの練習試合見に行って来ましたダッシュ


うちのチームようやく勝てるチームになってきましたキラキラ

蓮ちゃんはセッターで活躍中!!

応援するのも見るのも楽しいです!!


1年からコツコツ頑張ってきて良かったルンルン


そして、今日はお昼から私少し移動して職場のスタジオでヨガの先生のワークショップを受けて来ましたウインク


主に座学でしたがすごく勉強になりましたキラキラ


質問に対しての返答を1に対して1ではなくいくつも用意出来ているって素晴らしいと思いました。


私もいつかワークショップやってみたいなにっこり



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こどもの日




・ハンバーガー

・フライドポテト


全て手作りハンバーガーですニコニコ


前日にバンズを焼き準備しました!




少し焼きすぎて焦げちゃいました(笑)



晩御飯は手巻き寿司パーティーをしました照れ




・サーモン

・マグロ

・鰻

・シーチキン

・カニカマ

・卵ときゅうりとかいわれ

・納豆


ご飯は5合、ネタも完食でした爆笑


よく食べるわ泣き笑い


一升炊き買わないとあかんのちゃうかな(笑)



さて、ゴールデンウィークも今日で終わり。

明日からまた日常が始まりますウインク


頑張っていきますかルンルン