皆さんこんにちはニコニコ


4人の子育てをしながら、整体師、ヨガインストラクターの仕事をしているすみママですルンルン


今日はお仕事お休みで、明日からのヨガのクラスのシークエンスを覚えて時間内に終わるかどうか通しをしました。


何とかなりそうな感じですが、絶対時間おすんですよねアセアセ


どうかうまくいきますように!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


晩御飯4日分ですナイフとフォーク




・鶏ムネのつくね風

・新玉とエビのかき揚げ

・えのきと卵の味噌汁





・タルタルチキン

・ひじきと豆の煮物

・豆腐と人参の味噌汁





・唐揚げ

・春雨サラダ

・筍と牛肉の炒め物

・豆腐の味噌汁


子供たち大好き唐揚げ♡

1kg揚げたんですがペロリです泣き笑い


この日は蓮ちゃんのバレーの練習試合でしたウインク

疲れた体にエネルギーチャージやわ(笑)





・青椒肉絲風

・かに玉

・豆腐と人参の味噌汁


筍また頂きました♡


今度は筍ご飯食べたいなぁ照れ




パン作り




あんぱん作りました照れ


ぎゅうぎゅう詰めでちぎりパンみたいになってます(笑)


前にもらったぜんざい用の餡子を解凍して練り粒あんにルンルン


明日の朝ごはんですにっこり



明日頑張ったら長い休みや!


頑張ろう爆笑