皆様こんばんはニコニコ


今日はお休みで子供たちも皆元気に保育園と学校に行ってくれたので、週1回のリフレッシュタイムですルンルン


ですけど…


10時くらいまで家事をして、それから地区のゴミ当番の仕事をして買い物行ってーとしてると午前中はあっという間に終了アセアセ


昼からはヨガやったりピアノ弾いたりドラマ見たり充実した時間やったわキラキラ


来月のヨガのシークエンス実践をしてみましたが、かなりしんどいよ?お客さん大丈夫かな(笑)泣き笑い



頑張ってもらおうか爆笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


晩御飯4日分ですナイフとフォーク




・鶏ムネのガリバタ炒め

・切り干し大根のサラダ

・豆腐の味噌汁




・豚ロースの味噌漬け

・ヒイカの煮物

・白菜と豆腐の味噌汁



ヒイカの下処理めんどくさかったですが、柔らくて美味しかったです照れ





・オムレツ

・ほうれん草のバターソテー

・野菜スープ





・春巻き(20本)

・トマトときゅうりの中華風サラダ

・長ネギとワカメのスープ


ビールがすすむー♡

揚げるの旦那さんにも手伝ってもらいましたウインク


具だくさんだったので油が跳ねまくりで大変そうでした(笑)泣き笑い


サンキュー旦那よピンクハート



さて、明日からまた仕事頑張ろう!!

ではではバイバイ