皆様こんばんはニコニコ


昨日は長女杏ちゃんの中学校入学式でしたキラキラ


大きい制服も小学生の頃とは違って頼もしく見えました。


ホントに立派になって泣くうさぎ


お天気も何とかもってくれて良かったのですが、私の体調不良で式終わってから1枚も写真撮れずに帰ってきてしまったもやもや


せっかくの入学式に熱出してしまい最悪スター


持病の喘息も悪化してしまい…

泣く泣く晩御飯の支度をしました。


うずくまってる所に旦那さん帰ってきてくれて、そこからは全部任せっきりで2階で休んでました。


ありがたやー悲しい



人間頑張れない時もありますタラー



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


晩御飯3日分ですナイフとフォーク




・鶏ムネ肉とかぼちゃの甘辛炒め

・かまぼこ

・大根の味噌汁


この日は手抜きースター


賞味期限間近のかまぼこを付け加えたら何とか形になった(笑)





・八宝菜風

・かに玉

・豆腐の味噌汁





・チキンカツ

・ほうれん草胡麻和え

・豆腐と人参の味噌汁




最後に桜と結ちゃん瑛ちゃん







桜も🌸終わりですね


桜が散る前に散歩道で写真撮りましたルンルン




さて、明日も1日休んで体調整えようアセアセ

ではではバイバイ