皆様こんばんはニコニコ


3月31日は瑛人君の誕生日でした飛び出すハート


早いものでもう2歳!!


そりゃしゃべるようになるわ泣き笑い


アンパンマンのケーキでお祝いしましたバースデーケーキ



ケーキ作りも10年以上続けているのでクオリティーが段々と上がってきました照れ






末っ子の瑛人君♡

みんなに可愛がられてわんぱくに育ってます爆笑


おめでとうキラキラ

瑛ちゃんピンクハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

晩御飯4日分ですナイフとフォーク




・トンテキ

・ブロッコリーとエリンギのバターソテー

・大根の味噌汁





・麻婆豆腐

・チンゲン菜と卵のオイスターソース炒め

・すじこん

・豆腐の味噌汁





・唐揚げ

・ごぼうサラダ

・きゅうりの酢の物

・フライドポテト

・豆腐の味噌汁


瑛人君の誕生日ディナーナイフとフォーク


子供たちの好きな物ばっかりですルンルン





・豚こまともやしのスタミナ炒め

・じゃがいものチリマヨ

・わかめの中華スープ



明日から新学級での保育園始まりますが…


2人ともお熱ですスター

しかも明日杏ちゃんと蓮ちゃんにマクド連れていく約束をしてしまったし…


母辛いアセアセ


どうか熱が下がりますように(´・ω・`)



ではでは今日もお疲れ様でしたバイバイ