皆様こんばんはニコニコ


今日は瑛人君と結ちゃんが風邪で保育園お休みしているので、私も仕事を休みました。


午前中は雨で買い物に行けなかったので完熟バナナがあったのでパウンドケーキを焼きました照れ


いつも作るやつー♡


結局いつものが1番美味しいピンクハート


ただ、パウンドケーキ毎回バターが分離してしまうタラー


常温に戻す作業を怠るのが原因とはわかってても、お家で食べるおやつクオリティなので毎回準備をサボってしまううずまき


今度から思い立って作る時は湯煎にかけながらやろうと思いますスター




ドリップコーヒーと一緒に☕️


はぁー♡

15時の甘いものは正義やわ照れ




そして、昨日の晩御飯ナイフとフォーク




・ハンバーグ

・かぼちゃサラダ

・野菜スープ


週一回はハンバーグのバリエーションで色々とやってますが、今日はシンプルにハンバーグルンルン


かぼちゃサラダにはベビーチーズ入りでクリーミーですピンクハート


風邪気味のお二人さんもハンバーグは完食してたわ(笑)


今日はもう熱も下がったし明日から行ってもらおうかな爆笑


そして、私は仕事お休みの日なので美容院空いてたら行こうかなーアセアセ

卒業式と入学式あるのにめちゃプリンになってる笑い泣き


ただ、毎回予約しても子供の体調不良でキャンセルしたり…


だから当日にかけてみよかなー


さて、今日は安心して晩酌出来るわ照れ


ではではバイバイ