皆さまこんばんはニコニコ


ココ最近子供の体調不良が長引いておりまして、瑛人君から伝染ったのか結ちゃんまで熱が出てきました汗うさぎ


しかもいつも頼りにしている旦那のお母さんも寝込んでいるとの事で、誰も頼りにすることが出来ない状況で一か八か保育園に連れて行きましたが…

12時過ぎに電話が滝汗

腕時計に通知が来るのでスマホがなくても分かるので。


私お客さんボディの施術に入ってて手が離せない状況。

しかも13時からはスタジオレッスンがあるというね滝汗



いやー!久しぶりにパニックに陥ったわ泣


泣きそうになりながらボディの施術を終わらせて、保育園に電話を入れる。


どうしても迎えに行けない状況を伝える。


必死にお願いする。


何とか見てもらえることに笑い泣き


何かあった時に責任は取れませんと釘を刺されましたが、それはそうですよね悲しい


でも、お客さんも今日に限って沢山来てくださっていてありがたいことです


ソワソワする心をみんなと瞑想しながら落ち着かせ、月礼拝で体もスッキリしたら何とか冷静に戻れました泣くうさぎ


園に着いたら医務室の先生わ園長先生に見守られて結ちゃん寝てました。


少し熱は下がっているとの事で一安心笑い泣き


ついでに瑛人君もまだ少し調子が悪いとの事で一緒に連れて帰りました(笑)


多分今日1日で寿命縮んだ気がしますチーン



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


晩御飯3日分ですナイフとフォーク




・豚こまの生姜焼き

・ほうれん草のバターソテー

・ごぼうのサラダ

・豆腐の味噌汁





・チキンカツ

・切り干し大根のサラダ

・ごぼうのサラダ(先日の残り)

・豆腐の味噌汁





・チャプチェ

・荒野豆腐の煮物

・新たまとわかめのサラダ(ポン酢で)




最後に遠足弁当




・わんわん弁当

・ネコちゃん弁当


朝の早くから取り掛かったのですが、結局時間かかって朝ごはんの時間がギリギリに…

この日仕事が瑛人君の体調不良でお休みもらってて助かりましたアセアセ


瑛人君はお家でお弁当食べましたキラキラ


体調不良で全部は食べれませんでしたが、喜んでくれたので良かったですピンクハート


さぁ、今日はめちゃくちゃ疲れたのでもう寝るとしますzzz


お疲れ様でしたうずまき