皆様こんばんはニコニコ


今年も残すところ1日となりました。

12月に入ってからは早かったですねダッシュ


あっという間でした!


というか今年1年が早かった!


私はと言うとヨガの資格をとりヨガのインストラクターになってヨガのクラスを持つことが出来ました🧘‍♀️


来年はクラスの完成度もっと上げていき、ファンを増やしていきたいと思いますルンルン



さて、昨日の夜中から結ちゃんが体調不良で日中は熱なかったんですが、今日の夕方になると熱がまた上がってきました。



明日明後日はゆっくり出来るのでしっかり寝て治りますように悲しい


恐らく風邪やと思うんですけどねタラー


この時期にインフルエンザとかコロナになったら最悪ですねスター



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


晩ご飯3日分ですナイフとフォーク




・トンカツ

・ひじきと豆の煮物

・豆腐の味噌汁


私だけおろしポン酢で頂きました泣き笑い


この歳になるとさっぱりと食べたいんです(笑)


しかも大根おろしは消化酵素の働きを良くしてくれるので脂っこいものにはもってこいです!!





・ロールキャベツ

・マカロニサラダ

・大根の味噌汁


我が家のロールキャベツはトマトベースですウインク





・肉じゃが

・ホッケ半身

・ブロッコリーの梅マヨ

・あさりの味噌汁




こちらは鮭バージョンルンルン


子供たちお魚大好きです♡




最後に結ちゃんの新しいシューズ




プリキュアのキャラクターらしいのですが、私よく分かりません(笑)


でも可愛く出来ました照れ


さてと、明日はお節を作ってお正月の準備をしたいと思いますキラキラ


ではでは皆様良いお年をバイバイ