皆様こんばんはニコニコ


今週からいきなり冬本番☃❄ですね


体がビックリしております(笑)


子供達は寒さにも負けず元気に過ごしてくれてる事が救いですにっこり


ヨガのクラスは年末になるにつれ参加者が減ってきいます。



でも、入るクラスはMAX入るので…


忙しいからなのかどうなのかタラー


自分はレッスンを一生懸命やるだけです!!



今日年始の4日の日に代講を2本も任されましたびっくり


えっ私でいいの!?


っていう思いとお客さん来てくれるやろかという不安…

休みボケしてシークエンスを忘れないようにしよう(笑)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


晩御飯4日分ですナイフとフォーク




・酢鶏

・マカロニサラダ

・豆腐とわかめの味噌汁






・鮭

・肉じゃが

・ほうれん草のお浸し

・あさりの味噌汁


和食落ち着くわー♡


アサリは私のおばあちゃんが採ってきたものです爆笑

めちゃくちゃ染みたわぁー!!





・バーベキューチキン

・大根とさつま揚げの煮物

・白菜の味噌汁


大根と大根の葉を大量に貰ったので色々使ってますウインク





・豚こまとニラの炒め物

・さつまいもの煮物

・豆腐の味噌汁



さぁ!

今日も後お風呂という仕事が残っとります笑い泣き

旦那さんは遅いので私ひとりで入れないといけないかなぁ〜汗


寝かしつけたら晩酌するぞー!!(笑)