皆様こんばんはニコニコ


昨日久しぶりにお菓子作りしましたルンルン


この間見たドラマでブラウニーを作っていたので思い立って買い物ついでに材料を購入🍫


オーブンの温度が低かったのかレシピ通りの焼き時間でも半熟の仕上がりだったので、再度温度を上げて20分焼きました。


少し焼きすぎましたが中まできちんと火が通りましたよウインク




食べかけですが美味しかったです照れ


ブラウニーというか、チョコレートパウンドケーキみたいな感じ?(笑)


今度は違うレシピで作ってみたいと思いますキラキラ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


晩御飯3日分ですナイフとフォーク


月曜日


・チキンチーズ

・きんぴら

・白菜のスープ



火曜日



・豚コマと里芋の炒め煮

・白菜とワカメの酢の物

・かぼちゃの天ぷら

・豆腐の味噌汁



水曜日




・唐揚げ

・大根餅

・豆腐と大根の葉の味噌汁



子供達からのリクエストで昨日は唐揚げでした爆笑


唐揚げばっかり言います(笑)


そんなにそんなに唐揚げばっかり食べれませんー泣き笑い



明日行ったら休みですールンルン

ではではお疲れ様でしたバイバイ