皆さまこんにちはニコニコ


穏やかな秋の空が今日も気持ちが良いですねルンルン


我が家はただいま体調不良者続出で、昨日からは結ちゃんと杏ちゃんが発熱です。


旦那さんは風邪はマシになったようなのですが、腰が死んでるもようですもやもや


私が施術してあげたらいいのですが、いつも瑛人くんが横でスタンバってるのでなかなか出来ませんアセアセ


腰が痛いなら痛くない時に、少し運動したりストレッチしたりするなりしたらいいのにね〜知らんぷり


私はします!!


でも旦那さんはしたくない人なので、そういう人はそういう人でいいのかなーと。


人生はその人が選ぶものですからねーキョロキョロ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


晩御飯3日分ですナイフとフォーク


日曜日


・唐揚げ

・酢の物

・チンゲン菜と卵の中華炒め

・人参とえのきのお味噌



月曜日




・回鍋肉

・かに玉

・豆腐の味噌汁


この日は仕事から帰ってきて、お迎え行ってからご飯を作り蓮ちゃんがバレーあるので食べさせて、結ちゃんと瑛人くんの病院でしたアセアセ


何とかバレーの送迎には間に合いましたよスター



母フル回転…



火曜日




・チキンピカタ

・きんぴらごぼう

・もやしとほうれん草のお浸し

・豆腐の味噌汁


チキンピカタはカレー粉がなかったのでカレー用のルーを砕いて使いましたニコニコ


1個じゃ少し味気なかったので次からは2個ですねー!



さて、今日は休みなんですがお家には杏ちゃんと結ちゃんが学校と保育園お休みでいるので実質休みではないですねタラー


でも、午前中レンジフードを拭いたり中の部品を洗えたので良かったキラキラ


しかも、朝換気扇を回したらカラカラパシャパシャいうので少し気になってたんです。


そろそろ洗おうと思っていたので丁度良かった!

さぁ!

外してみると…


なにー!!

ゴキブリが絡まっとるやんけーびっくり


お前やったんかースター


もう、そのままティッシュに包んでゴミ箱にそっと捨てました。


昔の私やったらありえへんけどね(笑)


色々と逞しくなりました笑い泣き



午後は何しようかなー知らんぷり


ではではバイバイ