皆様こんばんは![]()
最近かなり色んなものに掻き回され忙しい日々を送っております。
まず杏ちゃんの腰痛ですが、精密検査の結果「分離症」という事が判明しました![]()
3ヶ月の運動制限とコルセット生活。
そして、週一回のリハビリ。。。
病院が車で50分ほどかかる所なので、中々通うのが大変です。
高速を使うと大体30分程なんですが、毎回毎回使ってるとお金もいってきますのでね![]()
行き帰りどちらかは下道にしようかな。
はぁー(。´-д-)ため息しか出ない。
小学生でのバレーボールの活動はほぼほぼ終わってしまうなぁ。
残念だけど、まだ先が長いのでしっかり治療に専念しようと思います!!
そして、結ちゃんですが昨日から咳と熱でダウンです![]()
今日の夜に熱が上がって来なかったら明日行けるかなぁ。
子供が多いと色々と大変です![]()
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
晩御飯3日分です![]()
土曜日
・麻婆茄子
・高野豆腐の煮物
・ごぼうサラダ
・もやしスープ
月曜日
・酢豚
・大学芋
・モロヘイヤともやしの和え物
・豆腐の味噌汁
火曜日
・骨付き鶏さん
・ポテサラ
・茄子の味噌汁
この日は午後に結ちゃんの3歳児検診。
夕方から杏ちゃんの病院と結ちゃんの病院とかなりヘビーでしたが、昼から晩御飯を仕込んでおいたので帰ってきてからすぐに食べれました!!
仕事休みでよかったー![]()
最後に瑛人くん♡
一生懸命に食べてる![]()
可愛すぎやろーー![]()
![]()
![]()
最近よく食べる瑛人くんです![]()
では、明日また仕事頑張りますかー![]()
では、おやすみなさい![]()



