今日は雨でひんやり寒かったですねー。
寒いから暖房付けるけど、今月電気代過去最高でした![]()
やっぱり値上がりの影響が大きいのかなぁ。
私一人やったら上に着込んで寒さをしのぐなりなんなりできるけど、小さい子がいると可哀想で付けないとしょうがないですよね。
でもまぁ4月からは職場復帰するので、家にいることも減るし電気代もそんなにいらんかなぁ![]()
脱衣所の床も張り替えたりしたので、その請求もあるしでお金いることばかりです![]()
❁⃘*.゚☺︎ ⌣̈⃝ ❁¨̮ ⌣̈⃝ *.゚❁⃘❁⃘*.゚☺︎ ⌣̈⃝ ❁¨̮ ⌣̈⃝ *.゚❁⃘
晩御飯3日分です![]()
火曜日
・野菜炒め
・春雨サラダ
・豆腐の味噌汁
この日はスイミングの送り迎えがあったのでチャチャッとメニューです![]()
我が家の野菜炒めは中華の素にウスターソースと醤油をプラスしてしっかりめに味を付けています。
水曜日
・豚こまと里芋の炒め煮
・スナップエンドウと卵の炒め物
・豆腐の味噌汁
里芋のレンチンが甘かったのか、たまに硬いのありました![]()
時間に追われるとズボラになるよねー(笑)
みんなごめーん![]()
でも、文句も言わずに食べてくれたので感謝です。
木曜日
・鶏モモとキャベツの甘味噌炒め
・大根サラダ
・じゃがいものスイチリ炒め
・豆腐の味噌汁
今日は胸肉をやめてモモ肉にしました![]()
やっぱりジューシーで美味い♡
キャベツも甘くて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
味付けは味噌にみりんと砂糖酒、旨みプラスにオイスターソースを少し。
子供達にも好評でしたよ![]()
さて、今週も無事終わりましたね。
日曜日はバレーの新人戦です!!
杏ちゃん蓮ちゃん頑張ってーー![]()
![]()
ではでは![]()


