結ちゃんが保育園で初うんちしましたー爆笑爆笑爆笑


給食の後うんちが出そうな雰囲気だったので先生がトイレに座らせたら、でっかいうんちをしたらしいのです!!


そして、うんちが出たことにびっくりしたのか泣き出したみたいです(笑)爆笑



なんて可愛いのーーーラブラブ親バカ許して


でも、おしっこもうんちもおうちで一回もした事ないのに、どちらも一回ずつ保育園ではしてるみたいです。


なんだか負けた気分えーん誰に…


これを機におうちでもトイレの回数増やして頑張ろうかな!!


頑張れ結ちゃん!!
頑張れ!!わ・た・し!!

_____________________________


さて、今日の晩ご飯は和食でしたニコニコ


・鯵の開き
・さつまいもの煮物
・豆苗と卵ベーコンの麺つゆ炒め
・鶏団子の味噌汁


さつまいもは昨日食べきれなかった半分を今日に回しました。

すごいおっきいさつまいもでね。


お魚の時はいつも豚汁だけど今日は鶏団子にしてみましたキラキラ


みんなに好評でしたよルンルン


そして、明日の弁当用に


こちらはつくね風にしてみました。

すると、旦那氏明日代休で休みらしいよハートブレイク



両方私の弁当行きだな


そして明日は子供のスイミングがあるので、初めて夫婦で見学に行きたいと思いまーすウインク

では、今日もお疲れ様でしたー!!