今日は長女の杏ちゃんの誕生日バースデーケーキ


10歳になりましたルンルン

おめでとー+゚o。(♡*′ω`*)



そして、誕生日のケーキは毎回手作りで作ります。


1日目 スポンジを焼く

2日目 キャラチョコを作る

3日目 デコレーション仕上げ


これが、毎回の行程です。



私も10年よう頑張った照れ



ただ、昨日チョコ作ってる時にミスったことに気付きテンションが…


クッキングシートに書いていくのですが

↓↓↓↓↓↓



こんな感じで!!


ただ、直に書いた裏側にチョコを置いていかないとダメなのに、直に書いた方に置いてしまったえーん


するとどうなるかと言うと、文字が反転してしまいます汗



これが出来上がったら裏面になるので…



↓↓↓↓↓↓



こうなるよねーなるよねーおーっ!


ショーック!!


しかもクリーム雑っあせる

でも、シャインマスカットがめちゃめちゃ美味しビックリマークビックリマーク


つまみ食いしちゃいました。

しちゃいますよねーー(笑)



夜お祝いして食べるのが楽しみです爆笑