久しぶりの日記 | 彩波-AYANAMI- Official Homepage & Blog

彩波-AYANAMI- Official Homepage & Blog

沖縄県で活動中のバンド『彩波-AYANAMI-』のホームページのようなブログ。
カテゴリ『MUSIC』にてオリジナル曲、絶賛公開中

最近、ブログを更新していないなあ。

まあ、あれだ。

年度末、新年度ってちょっと気が滅入ることがあるよね。

卒業や入学の季節だからね。


別れや出会いの季節でもあるけど、どうせ別れるなら、笑い合える別れにしたいよね。

出会うことからは逃げたくもないし、新たな出会いは人間性を豊かにすると思うんだ。

だからなるべく、いろんな人たちとの出会いを経験して、それを通して互いに影響しあって支えあっていきたいよね。


結局、僕らは独りじゃ何も出来ないから。

なんか、久しぶりに書いたらただの日記になったな。

まあ、いいや。

新曲ともどもこれからも彩波を宜しくお願いしますね。



              仲村