「my place」評価が分からないぜ! | 彩波-AYANAMI- Official Homepage & Blog

彩波-AYANAMI- Official Homepage & Blog

沖縄県で活動中のバンド『彩波-AYANAMI-』のホームページのようなブログ。
カテゴリ『MUSIC』にてオリジナル曲、絶賛公開中



http://youtu.be/8Ng9Gcu2jIY


単純な曲だなあ。


やってることは至極簡単。



本当はドラムはいれないで弾き語り調になる予定だったんだけどね、
あまりにも単純だし音の厚みも出したいからドラムを最初から叩いてます。


ハリーさん作曲なんだけど、僕はこの曲の良さが分からん。


僕は今時、こんな単純な曲が面白いと思わないんだけど、聞いてくれている人達はどうなのかな?


コードも基本コードのみ使用、まるで60年代のロックを聞いているよう。


良く言えば懐かしい。


悪く言えば古臭い。



現代音楽のはずれにある曲。



なんにも考えないでその場で弾いてるよう。
少しはギターで遊べば良いのにね。


でも、周りからは評判良いらしい。


そんなに言うほど良いとは思わないぞ僕は。
どこの一部の話だよまったく。


まあでも、とりあえず聞いてくれると嬉しいのも事実。

なんか、なんかだよねえ。
不思議。

後々、この曲の良さが分かるんだろうか。


              仲村