プロポーズなし | 日常のひとこま

日常のひとこま

彼氏の転勤に引っ付いてきた
20代の日常と、夕食ブログがメインです
のろけになったらごめんなさい。

節約もしたいので
家計簿的なことも書くと思います。
アドバイス大歓迎!!

1年記念日に
私から来年の記念日に入籍したい!
とドライブ中に伝えて
ならするか!と決めました(笑)

昨日彼が
すごい深刻な顔で
「あの...」
なにかと思うと...
「プロポーズしてなくてごめん」
なんか心配して損した気分(笑)

そんなことどうでもいいのです!
同棲してたら婚期逃しそうだから
早く予定ができてよかったと
思ってるくらいなのにー

そんなことぜーんぶ許すから
早く両家に挨拶いけたらそれでいいよ❤️

がちでいいましたよ♪

来月にはいけそうかな。
ダーリンの両親にアポとってもらわないと