結婚指輪② | 日常のひとこま

日常のひとこま

彼氏の転勤に引っ付いてきた
20代の日常と、夕食ブログがメインです
のろけになったらごめんなさい。

節約もしたいので
家計簿的なことも書くと思います。
アドバイス大歓迎!!

今日はなんと!
ダーリンと一緒に指輪を
見に行ってきました!!
2店見たけど
1件目は百貨店にある
小さいお店だったので
品揃えも少なくて
ダーリンはどれも同じだから
勝手に決めていいよと。

私は二人で決めたいんです!!

そして2件目!!
こちらは2階建ての建物で
全て結婚指輪、婚約指輪💍
ブランドもとても多くて
ダーリンもめっちゃ楽しそうで
私の望んだ二人での
指輪選びでした!!

入籍は来年なので
気が早いけどとても楽しい!!
色々見たけど
段々イメージも決まってきて
最終的に細くてウェーブの指輪なのです!