腕時計リユース | 日常のひとこま

日常のひとこま

彼氏の転勤に引っ付いてきた
20代の日常と、夕食ブログがメインです
のろけになったらごめんなさい。

節約もしたいので
家計簿的なことも書くと思います。
アドバイス大歓迎!!

以前から電池がきれて
使ってなくて
処分する予定だった
ダーリンの腕時計⌚️を持って
買取店を3店舗ふらふらしてきましたーー
1件目
NIXON:800円
DIESEL:4,000円

2件目
全くだめ...

3件目
微妙...
ただし1件目で値段が付かなかった
ライターとCECIL McBEE腕時計が
値段つきました!!

何件も回ったかいがありました!!
このお金は
ダーリンにお渡しです!!