♡恋愛と結婚は別物?幸せ求めて三千里...(・ω・*)♡ -3ページ目

♡恋愛と結婚は別物?幸せ求めて三千里...(・ω・*)♡

20代半ば、人生の岐路に立つ私。
今までの恋愛遍歴から、どうしたらこの先幸せになれるか考え中。
そもそも幸せって何•••??


はじめまして
彩美と申します


早速ですが、

私、人生の岐路に立っています


今までの20数年の人生、

色々な経験をしました
(させて頂きました)が、

その中でもたぶん
いちばーーーーん大変な状況です



今後のことは分からないけど、

きっと人生で一番波乱万丈な時に
なるのではないでしょうか


今何がおきているかは
後々書かせて頂くとして、

今までの恋愛遍歴を振り返りながら、

今後幸せになるためにどうすればいいのか、

考えていきたいと思います