♡恋愛と結婚は別物?幸せ求めて三千里...(・ω・*)♡

♡恋愛と結婚は別物?幸せ求めて三千里...(・ω・*)♡

20代半ば、人生の岐路に立つ私。
今までの恋愛遍歴から、どうしたらこの先幸せになれるか考え中。
そもそも幸せって何•••??

Amebaでブログを始めよう!

今日は、私の今の状況と気持ちを
お話したいと思います。

私は今、いわゆる
不倫
をしています

この関係は、1年前から続いています

前回、2年間付き合った彼氏と
別れたというお話をしましたが、
彼氏と不倫と同時進行が、
かれこれ1年間続いていました

元々不倫する気など、
全くもってなかったのですが、
当時私も彼も弱っていた為、
傷を舐め合うように
一緒にいる道を選んでしまいました

彼氏に悪い、と思いつつも、
会社の悩みを聞いてくれる上司と
離れることが出来ませんでした

どのように不倫関係に突入したかは、
また今度お話します

私がこのブログを始めた理由は、
1、自分が幸せになりたい
2、恋愛で悩んでる人の参考になれば
という思いの他に、
3、不倫をするリスクを知ってほしい
4、不倫がなぜ起きるのか知ってほしい
という思いがありますので、
ありのままを書いていきます


今、私は奥様から
慰謝料の請求をされています

名前も顔もバレている為、
しらばっくれることは出来ません

不倫関係がバレたのは、
つい先日のことですので、
今はまだ、今後どうすればいいのか、
不安で動揺を隠せません

一度は、
彼とこれ以上会うのをやめようと
思いましたが、色々考え、
離れずに一緒にいるということにしました


諸々の交渉は、
彼の弁護士さんに
お願いをしておりますので、
私は弁護士さんをたてていません


ただ、不安なことが多い為、
知り合いの弁護士さんに状況をお話し、
相談にのってもらいました


次回は
相談に対する回答をお話します