三年生の実習が
きょうで終わったみたいです


1月から
一年後の今くらいまで
こんどは
わたしたちのばん

あーー
早い
世代交代ですね
はやくはやく
おわったああ!呑もう!って
みんなと抱き合いたいですね


あ、きょうは
おなかいたくて

みおにたすけてもらいました

ありがとう!

みんなにも大丈夫?ていってもらいました

ありがとう!


フェイススケールで表すなら
涙ぽろぽろながして痛がってる一番右のやつ選びたかったくらい苦痛だった笑

すごく痛みの波があって
ピーク時は
もう理性もなにもなくなるくらいw

きっときっと
完全に
主観的な
想像だけど
陣痛は
こんな感じなんだと思うたよう


きょうは午前中は
母性の演習
午後中は
小児の演習


久しぶりの白衣で
つかれたけど
母性愛と
友情愛に
ふれられたよ

あしたから三連休だよよ
やることいっぱいだけど
楽しみだな

金曜日の夜が
すごくすきだよ

すっごく痛かったせいか
今は異常なくらい穏やかな気持ち


福作用だね