きょうは
待望式
戴帽式

きのうはリハーサルが
ちゃかちゃかと
おわったので

ひとりあそび


オオママの分身堂にて
音楽雑誌立ち読み


なんと

銀杏の峯田氏が

板尾創路氏を

プロドュース

cdがきょう発売とのこと(きのう)



板尾氏といえば
シュールな芸風の
先駆者(たぶん)

わたしは
ごっつええ感じ世代からは外れていますが


ガキの使いとかにたまーに出てる板尾氏の存在感

すてき

ひひ



なんと分身堂の試聴コーナー


あるんです

板尾創路氏

分身堂の試聴コーナーはときどきHMVより極めてるときがあるみたい


みなさん
おちかくの
分身堂
または
timeクリップへーーー


ジャケットがかわいいよ



あしたも
ひとりであそんじゃうかも