まちかどの

あじさいが

ちゃいろくなって

しおれてる


もう6月は
行ってしまったって
実感





まちかどに

高崎まつりの
花火のポスターが貼られてる


8月が遠くの方から
走ってきてると
実感




まだまだまだまだ

目に留まるもの

ひとつ

ひとつで

季節を感じる

余裕があるね

わたしには


大丈夫
大丈夫


まだ笑えるの


大丈夫