20080616181741.jpg
今日は

今日は

今日だけは

今日だけはってことないけど


寝ちゃだめだ
寝ちゃだめだ(*_*)



コーヒーと
昆布。


このコーヒーうめえ!

くそ甘い
ペットボトルコーヒー界に
新しい風!笑



よしー


カフェインを胃に染み込ませて


咀嚼で脳を活性化


(`_´)


ぬぬぬ

そこまでしたって

寝ちゃうのが

わたし(゜-゜)



諦めて

発泡酒の前で

葛藤中(+_+)



いや呑まないよ

呑まない。



明日は

母性と内分泌!テスト!

両方好きだけど

やばいや!


好きこそものの
上手ならない

ことの方が

世の中
多い(p_-)






まもなく離陸します!