20080527210208.jpg
きょうは

おとんさんの

誕生日(=゜ω゜)ノ



うちは三人家族なので

ロールケーキ

三人で

一本たべちゃいまんす



ヽ(´ー`)ノ


食い気が
止まらない

ほんとに
ずっと
たべてるよ

(p_-)


バイキング行って以来

胃が

伸びたのかなー





デブずきの
友達
さんざん否定しておいて難だけど



琴欧洲


いいですね


ヽ(´ー`)ノ