きょうは
おとんさんの
誕生日(=゜ω゜)ノ
うちは三人家族なので
ロールケーキ
三人で
一本たべちゃいまんす
ヽ(´ー`)ノ
食い気が
止まらない
ほんとに
ずっと
たべてるよ
(p_-)
バイキング行って以来
胃が
伸びたのかなー
デブずきの
友達
さんざん否定しておいて難だけど
琴欧洲
いいですね
ヽ(´ー`)ノ
おとんさんの
誕生日(=゜ω゜)ノ
うちは三人家族なので
ロールケーキ
三人で
一本たべちゃいまんす
ヽ(´ー`)ノ
食い気が
止まらない
ほんとに
ずっと
たべてるよ
(p_-)
バイキング行って以来
胃が
伸びたのかなー
デブずきの
友達
さんざん否定しておいて難だけど
琴欧洲
いいですね
ヽ(´ー`)ノ
