鹿児島に入りました! | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


こんばんわq(q'∀`*)
Bunです♪

{65C53C7C-A4DA-4B3E-9A99-F45A214F1682:01}


鹿児島はお天気がグズついていたけれど、無事に一族が集まって 一周忌を迎えることが出来ました!





金曜日に鹿児島入りしたんだけれど、みんなが帰って来るからということで お父さんがスペアリブを焼いてくれました(ノ∀`)

{592E2978-779D-4508-ABFE-0A0102F56F21:01}

外で焼くお肉は最高やq(q'∀`*)
しかも味付けは塩コショウ+ニンニクパウダー!!

Simple is BEST!!!!!!

ビールを飲みながら、家族の思い出話に花が咲きます☆



そして、ふと振り返ると、改造中のカヌーが(*'д`*)

{1F2C5E46-5B64-4292-9EFC-6632E761BCB1:01}

カヌーの後ろがカットされてますが、これに2馬力エンジンをつけるのだとか(*´艸`)

うちら兄妹が上京したタイミングで船を手放したので、カヌー改造を楽しんでるんだって♪

完成させて、手軽に操船して釣りをやりたいみたいです(*゚∀゚*)

一緒に釣りへ行く約束をしたから、出来上がりが楽しみ☆





そして、ゆっくり会えた姪っ子ちゃんq(q'∀`*)

{0DB21522-D928-405F-AAE1-F052C49B19BC:01}

人見知りちゃんだから 一時は心配したけど、長い時間居られたから少し懐いてくれました(*゚∀゚*)




ぶーーん♪