マコガレイを狙え!J:com「釣りたいっ!」ロケ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


どもどもq(q'∀`*)
Bunです!

{AC477865-1FD6-4BBE-BDE6-C60975A955FA:01}

昨日はJ:com「釣りたいっ!」♯78のロケでした☆

茨城県の大洗にある山正丸さんにて、マコガレイを狙いに行きました(p゚∀゚q)

{1E932324-8D0B-474E-9EA4-193D5AB69D4A:01}

カレイは初挑戦!
マゴチと同じように即合わせはせず、しっかり食わせるまで我慢します(´ω`;)

Bunの苦手な『アタリがあるのにすぐ合わせちゃダメな釣り』www


小突いてると重さが掛かってくるのがマコガレイのアタリらしい…

しかし、自分がガツガツ釣るのはムシガレイΣ(OωO )

{3644F6D5-D42E-45DD-9C69-959BC6E11DFF:01}

お陰様で、ムシガレイのアタリからのフッキングはバッチリ!!

ムシガレイ部門では竿頭でした(*゚∀゚*)ウフフ


他にも、ホウボウに似たカナガシラも釣れたよ♪

{B4DA1897-18C4-4F07-957F-C460E7D8294D:01}
カナガシラのアタリは、やっぱりフラットフィッシュとは違う【The 魚】って感じがして、安心感があるなぁw

本命としていたマコガレイは 結局確信を持てずに終わってしまったので、心残り(´xωx`)

でも、すこし近付くことが出来て楽しかった♪



大洗の山正丸船長とパチリ(Pq'v`*)

{14BF1C73-7863-4373-80B6-C7ADD90AC006:01}


看板犬のトイプードル(*´∀`*)
{84401DF3-12E6-4745-A40D-D27932D61ED4:01}
すぐ『抱っこしてーー!』って駆け寄ってくる甘えん坊ちゃん(*゚∀゚*)



そして、後半は大洗の街散策☆
{AF7712DA-17B8-4012-8A8C-43F778C6A0CE:01}

ざっくぅと一緒に神社とかにも行ったよ(Pq'v`*)
{D563669C-FCC2-4F4F-82A7-95177E091E38:01}


この様子は来月16日よりJ:com各地域にて放送されますのでお楽しみに(*´艸`)



ぶーーん♪