アジング、しっかり結果を残して卒業しました♪ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

こんばんわ、Bunです!
みなさん、地震は大丈夫でしたか??



{BE451D05-9B17-4B8D-A7D0-3ED6CB2F60BD:01}
木彫りのモンキッキーとモンチッチ♪


昨日はニコ生 fimo釣りチャンネル 『家邊克己の全国アジング行脚』第2回山口編でした(Pq'v`*)


日中はみんなでメバリング♪
メバルはワームを突くのに、フッキングまで至らず Bunはボウズwww
でもね、放送前に釣ると、生放送中に釣れないっていうジンクスがあるので 凹んでません(=゚ω゚)ノ

メバリングしたら汗掻いたんで、みんなで温泉へ!

{5D912173-96C8-4F29-9B87-9EE1992F91C8:01}


{DC8E4118-4F31-4573-AC94-2BBD26F485A4:01}

夕飯も食べて、放送に備えます!!



本番では1匹をテトラでバラしたけれど…その後1匹釣れたよq(q'∀`*)

今回の放送で34さんの番組を卒業することとなりましたが、最後にしっかり釣る事ができて良かった(*≧д≦)

後任はそらなさゆりちゃんです!
任せたぞ、さゆり☆


これからは詳細を釣りのSNS《fimo》にも書いていくので、このアメブロと合わせてチェックしてね♪

※更新の時間差がありますが、それも楽しみの一つと言うことでw



よーし、明日の釣りの準備をして、早く寝なきゃ!!


ぶーーん♪