Atelier JD PARIS で大満足なヘアスタイルに♡ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba



こんばんわq(q'∀`*)

Bunです!

今日は撮影前の仕込みをしてもらいに武蔵新城のAtelierJDPARISへ行ってきました(b*´3`*d)


カラーをする前に専用のガウンを着けるなんて、すごくお客さん思いなサロンです(*´艸`)

{8760FBD7-4302-48F5-9E7F-D5C60E0CB9D0:01}


ある程度カットしてもらって、カラー♪
久しぶりにメッシュ入れました!

{5FA7DF5F-2548-4D1D-9499-FE482B566418:01}

酵素を使ったシャンプーやトリートメントで頭皮がスッキリサッパリ♡



アシメ、ハマるわぁ(*´Д`*)
でも、写真で見るほどアシメではないんですよw
{05AD6A6C-4081-4495-8FA1-7CFBC3BE8C31:01}
片側を耳にかけてるからガッツリそう見えるだけかもね☆
それと、元々左側の髪が多いんですわ(´ω`;)


撮影本番でもお世話になるハタノさんがカットしてくれました(b*´3`*d)

髪の事をとっても考えてカットしてくださるので、安心してお願いできる♪

頭も軽くなったし、気持ちもさらに明るくなったよん(Pq'v`*)



当日の撮影が楽しみです♡

{8D018064-E6F9-4C59-9337-7939D19AC042:01}




ぶーーん♪