【ロケ】釣りたいっ! | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba



こんばんわ!
前髪を少々切りすぎた釣り娘石川文菜です(´xωx`)

{F5546CC1-0859-495E-B96D-83F9C924D052:01}


今日はJ:com『釣りたいっ!』のロケでした(*´艸`)

メインの山口充さん、釣女ちゃこちゃん、石塚かえでちゃんの4人で撮ったよ☆



向かうは山中湖!!
狙うはドーム船でのワカサギ(b*´3`*d)



…のはずが(T∀T;)

{228F1DB2-22CC-4A5A-901D-4B8755A9A73B:01}



残念ながら波が高くて出船出来ず…


{0708B7EC-0876-44A3-9323-A7A784EC04D3:01}




それでもみんな釣り人だから、どうにか釣りたいっ!!


ってこで、開成水辺フォレストスプリングスで管釣りにチェ~ンジ(b*´3`*d)


{4CE8DB39-31B3-497F-BA9C-2C4EE0E98254:01}


いつもロマンスカーから見えてて 気になってた釣り場だったから、思いがけないタイミングで来れて嬉しかった(*ノ∀ノ)


{EAB32940-93FF-4D6B-9630-613DF5764FBF:01}

ここはワカサギ船が出ない時に来るんだーっていうお客さんも多いみたいですね(*´艸`)


いろんな方法でいろんな探りを入れた釣りだったから、すごく興奮しました(*゚∀゚*)♪





釣果に関しては、番組を観てのお楽しみ!

放送日が決まったらご報告しますね☆


放送区域外の方はYouTubeでアップされるまで待っててください(b'3`*)





ぶーーん♪