皆様、こんばんわ(*^_^*)

いつもブログに訪問していただいて、たくさんのいいねをありがとうございます(*^_^*)

 

アメーバニュースより

「お下がりが欲しい」とママ友にお願いしたら断られた。その理由とは?
子ども服はすぐサイズアウトしてしまうもの。子どもが着られなくなった服、どうしていますか? お下がり..........≪続きを読む≫

 
経験上、おさがりは、ママ同士、親しくないとあげるのも、もらうのも抵抗があったり・・・
 
私は、親しい相手とか、親戚とかにしていましたね(*^o^*)
 
子供はあっという間に大きくなって、中学生からの長女・次女の着られなくなった服、ジャージ、運動靴等々・・・私、来て履いています(*^o^*)
友人も知人も、子供からのお上がりといって、着たり履いたりしていますよ(*^o^*)
 
学校の制服やジャージは、引く手あまた・・・ほしい方にあげました(*^o^*)
 
読んでいただいて、ありがとうございました(*^▽^*)


素敵な夜をどうぞo(〃^▽^〃)o
 
よろしければ、人気ブログランキング・ペタ・なう・読者・アメンバー・ブログ村をお願いします(〃^▽^〃)

 

 
 


ペタしてねフォローしてね読者登録してねアメンバー募集中
 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へにほんブログ村 健康ブログへ