2クール目自宅療養 | 滑膜肉腫の旦那 闘病記

滑膜肉腫の旦那 闘病記

新婚2ヶ月で突然旦那が骨膜肉腫と診断されました。
手術と抗がん剤治療を終え、現在経過観察中。

 

こんにちは!

2クール目も無事に終わり

昨日退院しました😻



今回はまだ副作用出てないです!


1クール目の時にはもう食欲が落ちてましたが、

今回はまだモリモリ食べてます☺️笑



髪はほとんど抜けました😂

でもまゆげと髭は抜けないので、、、

いかつすぎて、ただただ怖い人です笑



そういえば髪の毛と下の毛以外抜けないんですよね、、、🤔


そーゆうものなんですかね??




話は変わりますが

旦那が入院中私は会社の先輩に誘っていただき、

ご飯に行ってきました😋


コロナも怖いですしファミレスで軽くご飯食べただけですが、凄くリフレッシュ出来ました😻



旦那が病気になってから

誰にも相談できずにずっと溜め込んでました😭


誰に相談すればいいかも分からなかったし


周りが妊娠、出産、同棲、結婚と

幸せモード過ぎたので、

なかなか自分の辛い事を話す気分にもなれませんでした😔



周りは順調そうなのになんで自分達だけこんな、、、

って周りの人達の幸せも逆に辛くなりました。



ウェデングドレス決めたり色々準備していたのに

結婚式はキャンセルするしかなかったし、


私は普通に妊娠出来ないから

早く治療始めなきゃって焦りもあって、、、😔




でも旦那は明るく頑張ってるから

旦那の前では泣きたくなくて、


1人になれる通勤時間で毎日泣いてました。




でもこの先輩は私が自分の事話すの苦手だって分かってくれていて、


少しずつ少しずつ、声をかけてくれます☺️


そんな人がそばにいてくれて本当有難いです😻




たまには吐き出す事も大事ですよね!

ブログでも今回みたく吐き出していこうと思います😂




妊活も、

抗がん剤治療が終わったらすぐ始めていきたいと思います😻!!




無事に抗がん剤治療が終わる日まで

そして寛解を迎えられる日まで

もう少し頑張ります!!