2クール目 | 滑膜肉腫の旦那 闘病記

滑膜肉腫の旦那 闘病記

新婚2ヶ月で突然旦那が骨膜肉腫と診断されました。
手術と抗がん剤治療を終え、現在経過観察中。


こんばんは!


本日無事に抗がん剤治療2クール目の為
旦那さん入院しました!



そして、軟部腫瘍発覚から3ヶ月


CTの結果

右肘の再発なし
肺への転移もなし


無事クリア出来ましたーーー!!🎉🎉🎉


本当に本当によかった。嬉しい😂💓

まだまだ安心は出来ないですが
とりあえず今日は1人でもゆっくり眠れそうです☺️!





話は変わりますが姉が第一子を出産致しました!

お姉ちゃんおめでとう😻
お疲れ様!

それに兄と従兄弟にも子供出来たって連絡がありました!✨

みんなおめでとう🎉


今日は良い事尽くしです!💓☺️