ひさしぶりこんにちは。ここ約1ヶ月?ぐらいブログ更新できてなくて、ごめんなさい 🙇いろいろと忙しくって💦💦💦なんだかんだで、僕も夏休みに入りました 😊毎日がとても暑くて、クーラーの効いた部屋から1歩も出れない状態です😅😅今日は、ショベルカーと一緒に写真を撮りました 😊💖夏休みに入ったので、これからドンドン更新していきたいなと思います!♪ 🤣みなさんも、熱中症に気おつけてください😊✨では、また明日 👋