こんにちは。ここ約1ヶ月?ぐらいブログ更新できてなくて、ごめんなさい 🙇


いろいろと忙しくって💦💦💦



なんだかんだで、僕も夏休みに入りました 😊





毎日がとても暑くて、クーラーの効いた部屋から1歩も出れない状態です😅😅





今日は、ショベルカーと一緒に写真を撮りました 😊💖


{07656274-1874-4730-9D52-DE2522A580B1}


夏休みに入ったので、これからドンドン更新していきたいなと思います!♪ 🤣



みなさんも、熱中症に気おつけてください😊✨



では、また明日 👋