こんばんわこんばんわ!🌝みなさんもう、寝ましたか??笑笑いつもはこの時間帯はもう寝てるんですけどね。。。 今日はなんだか寝れません😩😩今日の大阪はいつも異常に暑くて、クーラーをつけているのに部屋の中が34℃!!😱地獄ですよ地獄。。。😣😔😐今日の写真です ↓もうそろそろ寝ましょうかね笑それではオヤスミナサイ😊またあした 👋👋