台風!!!みなさん、、お久しぶりです🙏最近とても忙しくて、なかなか更新できませんでした🙏🙏それはそうと、、台風あぶないですね!!みなさんは台風もうきましたか??僕が住んでいるところは、大阪なので今日上陸しましたよ 😅😅雨風やばいですね 😅💦💦朝から警報が鳴りっぱなしですよ 笑みなさんも、台風には気おつけてくださいね 😅💦ではまた明日 👋