みなさん、、お久しぶりです🙏



最近とても忙しくて、なかなか更新できませんでした🙏🙏



それはそうと、、


台風あぶないですね!!


みなさんは台風もうきましたか??


僕が住んでいるところは、大阪なので今日上陸しましたよ 😅😅


雨風やばいですね 😅💦💦
{DA8B8E78-6E1D-40AC-84D7-B1FFB29DCEB6}

朝から警報が鳴りっぱなしですよ 笑




みなさんも、台風には気おつけてくださいね 😅💦




ではまた明日 👋