今日は、サンスターさんから出ている
霧でシュッ、ほぐしてヌケ感作れる
「霧のスタイリング剤」VO5ヘアデザインクリエイターエアリーメイキング
のモニターとして体験レポを書きたいと思います)Oo。.(´-`)♡
まず、容器の見た目からおしゃれで可愛いですね!
ヘアデザインクリエイター〈エアリーメイキング〉無香料
このスプレーは、従来のスプレーとは異なり、髪どうしを面で繋ぐのではなく、独自のミクロ霧で髪を点で繋ぐ事で、軽やかなヘアスタイルが作ることができます!
髪がペタっとする、空気感のあるヘアスタイルにしたい人などにピッタリです(^ ^)
実際使用したところ、スプレー独特のベタベタ感がなくさらさらとしていました!
髪を持ち上げながら吹きかけ、空気感を出しながらスプレーすると写真のようになりました。この時手で揉み込むように馴染ませるのもポイントです。
軽い着け心地なのにしっかりふんわり感がキープでき、これから春に向けて軽やかなヘアスタイルのアレンジの幅が広がりそうです(^ ^)
時間がたってもふんわり感が崩れないのが最大のポイントだとおもいます💓
(髪の質などによって個人差はあると思いますが)
皆さんも、お店などで見かけた時は是非購入してみてください!
以上VO5のモニター体験レポでしたっ



