7/7 TREASURE FAN MEETING~WONDERLAND~@ぴあアリ 夜 | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


ぴあアリ最終公演
FC1次、3階5列
高さはあるけどまあ距離は近いから良しとする。昨日の2階4列は注釈だったんだけどモニターに機材被ってるし今日の方がよっぽど注釈やんけとか思ったりはしたけどw

登場、どよんちゃん今回は上手側の扉から。茶色のジャケット着ててオシャレでかわゆかったです。ハルトとジュンギュがお互いの顔Tを着ておりましてルトギュしてて最高でした。

🐨「ハルトです。今日もよろしくね!好きやで!」
🦋「みなさんこんにちはジュンギュです。今日もよろしくですぅ」

ジョーカージフン
ジョンファンに水を飲ませる
公演中にトイレに行く

MC🦋🤖
赤🦋🦔🐯🐨🐮
青🤖🐶🦁🐺🐰

🐰「あなたの色は?」
🦋「お前の色や」

①TREASUREクイズ
Q.ジェヒョクが最近爆笑した事は?
🐺「アサヒさんがしゃっくりめっちゃして笑いました」ぴんぽんぴんぽん。バクジョンウコール。ジェヒョクが解説してくれたんだけどめっちゃ笑ってて可愛かった。🦁「アサヒがさ~w普通に喋りながら歩いてたらさ~w」ってこの語尾に~さをつけて喋るのがまじで日本人すぎるw「前に歩いてる爺さんがなに?みたいな顔で」爺さん呼びちょっとおもろかった

🦋「ドヨンちゃんです!!」ハルトのドヨンちゃん呼びほんと好き
Q.どよんちゃんの自分の顔で1番自信のあるパーツは?
🦁「唇!」私もそう思った
🦔「目!」ぴんぽん
まあどよんちゃんは全てのパーツが天才的に可愛いからねえ。まあその中でも特に唇なのではないかと私は思いますけれども目も可愛いですよねえ。どよんちゃん青のカラコンしててかわゆかった。てか髪色好き。

②借り物競争
2度目の客席参加型ゲーム来た。借り物競争。
「ジョンファン」「水」「フタ」→WONDERLANDのぱにの水
「ドヨン」「お菓子のような」「入れ物」→ガチャガチャのどよんちゃんのポーチ
みたいな感じでクイズ要素ある借り物競争。グッズの販促コーナーかと思ったわwみんな客席から色々借りたらすぐステージ戻るけどアサヒは制限時間の2分いっぱい「まだ時間あるからね」とか言って結構客席に滞在してて優しいなあと思った。どよんちゃんは2回ともちゃんとお題をクリアしてて可愛かったです。てか全然関係ないんだけど昨日も今日もなんかジュンギュがやたらと可愛かったな…?なんかすんごいきゅるっきゅるだったな。可愛かった。

ジョーカーミッションは成功できずだけど🐶「仕事中トイレ行ったことないですよ!!!」って言ってた。バツゲームはまた昼と同じ曲(;;)でもどよんちゃん今回バツゲームやらなかった初です。ぱにちゃんがMAESTRO踊るの上手いです。

ライブコーナー
この時のジフンの衣装好きすぎる。普通にカッコよすぎる。ハルト、アサヒ、ジフンは大体ジャケット脱ぐんだけどジフンの衣装本当好きすぎてジフンがジャケット脱ぐところ見よう!!!と思って見てたのにHELLO始まったタイミングでも脱がないから???となってどよんちゃん見てるうちにいつの間にか脱いでおりました。うんあのジフンの衣装本当に好き。似合ってるし。
🐰「みなさんと一緒に幸せな時間を過ごせて嬉しいですねぇ 横浜めっちゃ大好きだよ」私もどよん大好きだよ🥹

メント
アサヒに通訳してもらうどよんちゃん
🐰「ノムノムこまうぉった」
🤖「すごくすごくこまうぉった」
🐰「내 입술에 チュ🩷」
🤖「…」
🐰「내 입술에 チュー🩷🩷🩷」
🤖「…w」
🦋「パパゴさん壊れました?」
🤖「僕の唇にチュ」
🐰「ありがとうございました」
🤖「計算やろこれ絶対 」

どよんちゃん、どよんちゃん😭😭😭😭😭