7/7 TREASURE FAN MEETING~WONDERLAND~@ぴあアリ 昼 | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


ぴあアリ2日目!公演数は多いけど1日2回公演やるから2日で4公演一気に消化してしまうのはちょっと寂しいですねえ

席は3階2列。FC1次ね。あー3階かぁと思ったけどなんか全然見やすくてぴあアリあんまり好きじゃないと思ってたけど普通にいいかも?でもステージ正面の方になるとやっぱ遠いと思う。
どよんちゃん、アサヒの顔T着て登場。アサヒはどよんちゃんのうちわを腹に入れて登場。相思相愛で可愛いですね。ん?てかどよんちゃん昨日昼は上手から登場して、夜は忘れて、でも今回下手から登場したな。うわこれ固定じゃないのか。うーんまじか。なるほど。ギャンブル要素多いな。

ジョーカーヨシくん。だけどヨシくんMCもやった。ジョーカーだからってMCやらないとは限らないみたいです。

MC🤖🐯
赤🐯🦔🐶🐰🐮
青🤖🐨🦁🦋🐺

どよんちゃんボール引く時にアサヒが持ってたどよんちゃんのうちわ顔の前にやって「は~い(裏声)」とかやってて可愛かった本人なのに。

①トゥメの気持ちを理解する2択トーク
昨日と同じやつ。
旅行するなら?沖縄or北海道

一緒にやって欲しいのは?
料理orエクササイズ
どよんちゃんとジフンがエクササイズふたりでやっててだる可愛かった。

記念日に嬉しいのは?
手紙or壁ドン
壁ドン知らないジョンウ、牛丼や親子丼の類だと思ったらしいとアサヒが解説してきた。可愛い。トゥメの気持ちを理解するというよりいかにトゥメに上手くプレゼンできるかみたいな対決になっててめっちゃ面白かったw

②重さを当てるゲーム
これまた昨日の隙間から通る物当てクイズと同じくらいつまらなかったぜ!!!ぐだぐだすぎるんよ。もうちょいしっかりお願いします…どよんちゃんが可愛いからまあいいか…と思えたけど多分なんとなく行ってみるか程度の興味でこういうの見せられたら結構イライラしてしまうと思うw

バツゲーム
またどよんちゃんバツゲーム組。ヲタクからしたらご褒美でしかないけど。今回はMAESTRO、S-Class、バブルガム、BATTER UPなどなどありましたけども。BATTER UPは最高(ο^ᴗ^ο)ベビモンはラミとロラとチキタがめっっっっちゃ好きです現場行きたい。

ジュンギュがやたらおならの音出してぶーぶーしてたからジョーカーじゃね?って疑われてたけどジュンギュいつもおならの音出してるからwジョーカーでもなんでもないのに不自然な事すると疑いかかるから面白い。

てかほんとボードタイムいらない🥲メンバーのことお前呼びしてるボードが特に無理!前も書いたけど。本当に嫌。ライブの映像流してくれてそこでテンション上がるのにその後にボードタイム挟むから「あ、はい…」ってなる。でもハロツの時と同じ音楽で同じような演出だからあの時を思い出してあーってなったりもする。

ライブコーナー
昨日はKINGKONG→ボナボナ→HELLOまでぶっ続けでやってたんだけど今回はKINGKONG→ボナボナやって一旦トーク挟んでからHELLOに変わった。HELLOの時かなあなんの時か忘れちゃったけどどよんちゃんとジフンがステージ上手に来たタイミングでふたり向き合って領域展開🤞してて「まだ領域展開やるんだ…」とニコニコした。可愛い。あとジフンジャケット脱いだらすげえ腕出るタイプのタンクトップ(?)なんだけどあれすごい好き。ジフンの身体すごいです。ボナボナの2番の「come closer」のところのジェヒョクの振り付け好きなのになんか違う感じになってる(´・ω・`)!

トロッコの時ハルトがスタンドに向けてぬいぐるみぶん投げてきたんだけど結構近くの人がキャッチしてた気がする。どよんちゃん、トロッコタイムで抱きしめるようなペンサすること多いけどあれって何持ってたらやってくれるの?まじで良く見る。

メント
🐰「わたしのくちびるにチューして?」は????????とても可愛いんですけれども。モニターに映し出されるドアップどよんちゃんがあまりにも可愛すぎてもう本当にどよんちゃん世界一好きやで✋ジフンの時に熱中症ってゆっくり言って~のくだりがあったからその流れでやってくれたのか元々考えてたのか分かりませんけれどもどよんちゃんは毎回期待を上回る事をしてくれるし言ってくれるから大好き。ドヨンペンほど推してて幸せ感じられるヲタクもなかなかいないと思うんですけど…他にいたら教えてくれまじで。どよんちゃんアサヒT着てるから捌ける時に「こまうぉ~」とかやってて可愛かった。こまうぉ大好きだからねあの子。可愛い。