1/13 TREASURE TOUR REBOOT IN JAPAN@たまアリ | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


たっっっのしかった
下書きにたまアリ1日目公演の記事があるけど先にこっち仕上げてしまおうと思います

たまアリ2日目、さすがの土曜日、全然昨日より埋まってて安心した。席はP24。これはアプグレ2次で当てた座席です。1次と2次でも若干優劣あるみたい。1次で当てた福岡とたまアリ1日目より俄然いい席でしたが?
通路側だったし、トロッコもすごい近くてやっとプレミアムシート名乗っていいまともな席引けたって感じ(;;)

どよんちゃん昨日髪の毛ピンク要素なかったって言ったけど私の目と頭がおかしかったのか!?今日めちゃくちゃピンクの部分あったし髪の毛流し方がペンギンみたいでまじで…もう本当に…どよんちゃん大好き(;;)あと今日確認したけどやっぱJIKJINの振り付け変わってた最後のところ!それとトゥメみんなBOYの振り付けで笑うのやめな?wまあたしかに面白いんだけどさ、笑ってしまうよなあれは

挨拶
🐶「みなさんのワンコふにです」
みなさんのワンコ←可愛い
ふにです←可愛い
🐰「今日も一日よろしくーぅ」よろしく

てかジェヒョクが話したりモニター抜かれる度に歓声すごすぎる!いや気持ちは分かる。ジェヒョクほどリアコ枠という言葉が似合う人もなかなかいない。🦁「〇〇やんかぁ~😄」とか🦁「トゥメちゃん😄」とか好きすぎる

STUPIDトゥメが歌うやつ、韓国語歌詞曖昧な人多いから今日はしっかりモニターにカタカナで歌詞出してくれましたありがとうヨシくんの提案らしいでもそれでも難しかったちゃんと覚えるかー。ヨシくん普通に思いっきりスポってSTUPID日本語ver出るって教えてくれました楽しみ。まあ本人たちはスポってしまったと思ってたみたいだけど多分情報は出てたような気がする

てか今日のどよんちゃんアイメイクめちゃ濃かったな…アイシャドウ?あれもう真っ黒だったけどいつもあんなに濃いっけ?wカラコンとかもあんま好きじゃないナチュラルが可愛い。ヨシくんはクッソ真っ赤な赤いカラコンしてた。ヨシくんG.O.A.Tから着てくる衣装もふもふでなんか狂犬チワワ感可愛い。

今日センステ近かったからMMMがそれはまあよくみえたんだけどさ、なんかハロツの、VolKnoの時の「次はMMMだ…」のあのワクワク感を1年ぶりに思い出して震えた。あー本当MMMのあの圧倒されるステージが大好きだなあ…

改めて思ったけどセンステに関してはどよんちゃんはほんとにほんとにずっと下手だね!!今日ほんとにいい位置で見られたわ。特にオレンジのどよんちゃんのソロパートでは色々思いが込み上げて目に涙浮かんできた。HOLD IT INはメンステ側向いちゃうけどオレンジもB.O.M.BもSTUPIDもセンステ使う曲は本当…本当どよんちゃんがよく見えました、あと下手側はジフンとヨシくんがめちゃくちゃ来るんですね。逆に言うとアサヒ、ヒョンソク、ジュンギュあたりは全然記憶にない。てかやっぱさ、赤レンガの時も同じこと思ったんだけど生で見るジョンウはまじで本当にかっこいい。てか普通にジョンウイケメンすぎるから✋

てかジュンギュ前髪切った?単純に下ろしてただけ?スタイリング?昨日までのビジュがあまりに好きすぎてちょっと残念…と最初は思ったけど実際見てたら髪の毛くそサラサラだしビジュの良さが際立ってて少年感増し増しでとても綺麗だった。ジュンギュ可愛い。MOVEの時は青髪だったりシルバーっぽいの入れてたり、ペンミでは金髪だったんじゃなかったっけあの子…?地味に結構変えてるのにあんなにサラサラな黒髪ってすごいな。あと後ろ髪の一部がぴょんってなってるところがあってものすんごい可愛かったな…なんか今日のジュンギュは本当に良かった

VCRの話
🐯「僕もモデルにキャスティングされてたんで」
🦁「だから(髪)染めたんやー!!!!」
🦁「もう早く言えよ知らんかったよ~」
じぇの日本語ほんと可愛い。

🐶「今日はトゥメのみなさん可愛くないですか!?」
とジフンにお膳立てされるジョンウさん。昨日の「…可愛いな😊」はまじで死ぬほど湧いたからね…また言ってくれ!ジフンナイス!!ってなったんだけど現実🐺「ゴイゴイスー!!」うんw

トロッコ
RUN終わって病でトロッコに乗り込む。トロッコの停止位置、昨日はP23に🐶🐰、P25に🦔🐯🐨でP25のトロッコは近いけどどよんちゃんは乗らないなあ…と思ってたらなんと!!どよんちゃんとジュンギュがチェンジしててどよんちゃんがP25に。最初にヒョンソクとヨシくんと共にトロッコ乗り出した時にゃそりゃもうびっくりしましたわよな…てか逆にP23の方にはトムジェリおったんか…まあ病でどよんちゃんが近くに停止してて、上手側から🦔🐯🐰って感じの位置にいたからドヨンちゃんがそりゃまあすぐそこに…ああなんかもう尊い存在すぎて記憶が消えかけてるけど…ああ…あとどよんちゃんTシャツにスカーフ巻いててかわゆでした…はあ

ジフンがさあ髪の毛すんげー可愛いの、ハーフツインみたいにして来てもう…あざといあざとい言うけど君が1番あざといじゃん。パクののかとか言われててさすがに笑ったけどパクののかマジで可愛かった。

🐶「トロッコ乗りながらみなさん見て…미모ってなんて言いますか?」🤖「美貌」🐶「みなさんが美しすぎて日本語が出てこないんですよね」🐶「今日ちょっと頭おかしいです」

なんかさ去年のハロツではヲタクのボード映す時間があったからみんなボード持ち込んでたけど、今回はその時間ないしボードちょっと減ったよね?かなりありがたいんだが。あの時間正直あんま好きじゃなかったし。福岡入った時前の2人組が馬鹿みたいにボード高く上げてて、肩叩いて注意したけど本当にイライラして仕方なかったもん。ソウルコンではボードタイムあったけど日本からなくなったからナイス〜って感じ。

🦁「はいじぇひょくでーす」癒しタイムスタート
🦁「終わっちゃったー🥲」「トゥメちゃん終わっちゃった」なんか本当に名残惜しそうな感じで終わっちゃったーって言うから切なくなったし嬉しくもあった(;;)🦁「今日もアンコールちゃんと聞こえたよー😊」優しい可愛い大好き

🐰「とぅめ!こまうぉ~」
舞台裏でずっとこまうぉこまうぉ言ってたってハルトにバラされてたんだけどそれは一体?可愛すぎますが?こちらこそコマウォですが!?てかどよんちゃんってなんか発言した時にハルトに突っ込まれがちじゃない?私ハルヨンめちゃくちゃ好きなんだよね…あ思い出したB.O.M.Bの今回のハルヨンはどよんちゃんがハルトの事をすごく体ぽんぽんぽんぽんしててなんかヒョンを感じられて最高だった

🐺「来年もTREASUREのそばにいてくれますよね皆さん!?いつも愛してるよトゥメ」愛してるよって笑いながら言ってたけど…普通に湧いたけどカンペだって自らばらしてましたがなんでもいいよジョンウの愛してるよ発言はありがたく頂戴します

ぱにちゃんがもっと日本語勉強頑張りますとか言ってくれたんだけどぱに今でも十分すごいのにこれ以上まだ勉強してくれる気持ちがあるなんて本当嬉しい(;;)けど逆にイルトゥメ以外はこんなに日本日本でちょっと複雑な気持ちなんじゃなかろうか…とも思ったけど私はイルトゥメなんでね…恵まれてますわほんと…てか私の大好きなドジョンが今回のツアーあんまりないような!?

てか写真撮る時に「しゃしんー!!」「しゃしんー!!」「ひゃしんー!!」って高音でずっと言ってる人いてうるさいなあ誰??と思ったんだけど普通にジュンギュだったまじでw

あとどよんちゃんが日本語上手いって褒められてて照れてて可愛かった。てかどよんちゃんさ、なんかパート多くて嬉しい(;;)特に落ちサビ!落ちサビの目立つところで1人でセンター立って歌ってるところが大大大好き(;;)B.L.Tはもちろんなんだけど新たにB.O.M.Bもあるから…いいパートが多くて嬉しい。今日はそんな感じの感想です。あ、そうだ銀テ今日も取れなかったw福岡から今日までの3公演全部プレミアムシートで入ってるのに銀テが一切振ってこない!てか1個前とか隣とかは取れてるのに本当ギリ振ってこない位置多くてつらい