1/12 TREASURE TOUR REBOOT IN JAPAN@たまアリ | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


たまアリ~!

去年もたまアリ年始の平日金曜にあって、多分今回も同じパターンなんだろうなって思ってたから私は去年の4月の時点で早々に有給を入れていた✋ので無事に行けました



なんでスタジアムモードなんだろうね(;;)そりゃ席が埋まってたら客席は圧巻の景色なんだろうけど…スタンドは200レベルの半分も埋まってない感じ。平日だし。

私の席はP19ブロック

前日からの座席予想と、公開リハ後に流れてきた座席表見て「アプグレとは…?+1万4000円…?」って結構イライラしてたんだけどまあ、実際入ってみたらまあまあそこそこ(まあまあそこそこね)見えたのでいいやとなった。でも上手なんだよなあ上手はどよんちゃんが来ないんだよなあ(;;)座席交換探すのも面倒だったからそのまま入ったけど。


今日は1人だったので時々掛け声しつつひたすら野鳥の会。どよんちゃん君はなんでそんなに可愛いんだろうね。  あ、その前にたまアリの前日がアサヒdayだったんだけど…ゲストがヨシくんで私この2人別にそこまで「🥰」って感じでは無いけどヨサヒの配信ライブめっちゃくちゃほのぼの癒し空間でまったりしててすごいニヤニヤしてしまったwアサヒ顔綺麗すぎるし今の髪型めっちゃいい感じ。あと公演終わったあともジェがすごいご機嫌でお喋りなライブしてくれてハッピーだった🎶ドジョン、君たちも待ってるよ私は去年ハロツ真っ只中の真夜中にホテルから謎テンションでやってたあのライブが忘れられないので…

どよんちゃん、福岡の時髪の毛めっちゃくちゃ可愛かったけどあのピンクはなんだった?というレベルでもうふつーにふつーの黒髪でしか無かったピンクの事なんて忘れてたもんあまりにも黒すぎてwあと髪の毛と言えばジェじゃん(;;)!!!金髪になった(;;)!!!ジェヒョクは断然黒髪派なんだけどさすがに似合ってて最高だったな金髪もいい…なんかHELLOのMVでも金髪だったけどなんかあの時とはちょっと違うよね

あとやはり赤衣装は最高(毎公演言ってる)てかJIKJINの最後のパーティタイムで輪になって?手上げながら移動するところ振り付け変わった?前両手だったのに片手でやってたような気がするんだけどたまたま?どよんちゃんしか見てなかったからちょっとほかのメンバーのことは分かんないんだけど…今日また確認してこよう。

ジフンのさ、イギリスの国旗柄?みたいなTシャツ衣装の時ジフンの筋肉ついた太い腕が…腕がもうほんと…目立ってるんですがとても最高です。てか普通にジフンの透け透け衣装すごいけどさ、ジフンペンはあれどういう感情で見てるの?もしどよんちゃんがあれ着てたら普通にふざけんなやめろそんなもの着せるな案件なんだけど、ジフンは普通に大歓迎✋あとさあとさやっぱVCRのクオリティが高すぎるジフンのサングラス最高だしなんと言っても🐺と🐰のところね!!!ジョンウさんさすがにあれ似合いすぎている。あと最近REBOOTアルバムだとWONDERLANDにめちゃハマりだした…私もう今まで何度このブログで言ったか分からないけどこういう爽やか清涼エモ系の曲死ぬほど大好きなんだよね。あと何より🐰➡🐮➡🐰のここのパート最高すぎませんか?特にどよんちゃんの低音ボイスね…2番の同じパートのジュンギュは低音じゃないってのがまたいいんよなあどよんちゃんの低音好き

あと最近ジュンギュのビジュえらい輝いてないか…!?恐ろしいくらいにビジュがいいんだが…ジュンギュ最高すぎるあとジュンギュアンコでキャップ被ってきたんだけど死ぬほど似合ってて可愛かったなんかアメリカのコミックに出てきそうな感じ(?)

トロッコあった!まあ近かったけどまあ近いねって感じで終了…ジョンウがめっちゃ塩胡椒振ってて可愛くてにやにやした。ダブアンなかったそりゃそうか福岡は一応その都市の最後だったか…ダブアン、トリプルアンコと言えばたまアリのMMMよなああれはまじで…。てか福岡も今回もプレミアムで入ったのに銀テ取れなかった。途中無地のガチの銀テ降ってきてそれスタッフが配ってくれて一本とって隣の人にどうぞ方式までやってくれたんだけど…気持ちはありがたいけどそれはゴミやねん(;;)wツアー中1回も銀テ取れなかったらどうしようね!?

アンコのどよんちゃんは赤と黒のマフラーを巻いてきてとてもかわゆだったのですが、普通に首にかけて片方後ろにやってるだけだから何回も何回もマフラー落ちてきて何回も何回も元に戻してる姿がとてもかわゆかったです。