12/10 NCT Universe LASTART PRE-DEBUT TOUR@岡山 昼 | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


岡山二日目~!!楽しかった!!

例によって一般チケで12列、また通路横
今回客降りがあるので早く買えばいいというわけでもなく…早く買えばそれだけ前列に行けるけど客降りを狙うならもう少し後に買うべきだったしなかなかどうしてですねw結構下手側だったから見にくいかなあとか思ったけど全然良く見えたし昨日とコンタクトの度数変えて少し度数高いのつけたららそれもまた良くて鮮明に見えた~

まず!!昨日結構MCに文句を言った私ですが!どりあんずの2人がよかったなとか言ってた私ですがなんと!!今日のMCがつつみんでした(´;ω;`)まじでメンバーとの距離感と接し方と進行の仕方とツッコミとトークと全てにおいて安心感すごくて楽しさましましだった…変な無茶振りしないし、メンバーに失礼な発言もしないしMCって大事だよね…本当最高だったつつみんありがとう😭メンバーもなんか楽しそうだったし。

メンバー登場
シオン…シオンの髪型が!!!前髪めちゃくちゃあげてて思わず「えっヤバっ」と声が漏れた。シオンおでこせまいのにガッツリあげてるのが可愛かった…あとでよよの髪が日を増すごとに明るくなっていってる気がする

Hands UpのCDの話、どっちのバージョンが好きですか?にピンクという客席。🌷「きのうもきょうもピンク」⭐「僕はブルー」可愛い

ジェンガの話
ファンのみんなと行きたいところは?
🌷「みんなと一緒ならどこでも大丈夫」
え、100点満点の回答ですか?そのあとに「僕たちの単独コンサート」って言ってた。うわーん今のこの距離感この規模感が正直最高すぎてあれだけどでも…(T_T)目指せ東京ドーム。

最近覚えた日本語は?
🌳「だらけてみる」
あいみょんのマリーゴールドの歌詞から覚えたんだって。ちなみにこの間weverseでマリーゴールドおすすめってあげてくれた🤲あとはメンバーから教えて貰ったりアニメとかで覚えるって。🌳「領域展開🤞🏼」🌳「五条悟最高」ってやってました可愛い

成人したらやりたいことは?(20歳として)
🦭「成人とはちょっと違うかもしれないけどヒョンたちとかっこいいのやりたい」
まだ16歳だもんね…んーとシオンとは5歳離れてるんだ。りょうちゃんが20歳の時シオンは25歳…えーそれでも若いな。私は一体何歳になったらヲタクをやめられるんだ誰か助けてくれ…なんかりょうちゃんが答えてる時にシオンがめっちゃりょうちゃんのおしりのあたりぽんぽんしててあれ何してたんだろうなんか機械のやつ?なんかね…シオンってすごい周りを見て気配りがすごいなーといつも思う。特にマンネラインの2人に対して、こっちおいでーとか前に出なーみたいな仕草してる事めちゃくちゃ多くて本当…良いリーダーだなと思う(T_T)

バケットリストは?
🥐「スーパーを買収したい」
さく!?スーパーのオーナーになりたいというわけではなくスーパー買い取ってスーパーのもの全部欲しいんだって。なんか子どもの頃そういう事考えたことある気がする。さくスーパー好きなんだって。1番盛り上がったところ🥐「ママとスーパー」あのさあんな赤ちゃんみたいに可愛い少年にママ呼びされる人間がこの世に存在するのすごくない?ヤバすぎる。

あとドラゴンボールのカード入ってるやつをめちゃくちゃ買うってシオンにバラされててさくちゃん恥ずかしがってたwメンバーに1枚ずつカードあげたんだって。ユウシは何もらったか覚えてないとか言ってた。🥐「部屋の隅っこに置いてありました」で、それ見つけたさくちゃんが「えっドラゴンボールのカードあるやん!!」ってテンション上がったのに自分のあげたやつだったっていうエピがとてもかわゆかった。

いつも持ち歩くものは?
🐿「歯磨きセット、爪切り、ブレスケア、タオル」
つつみん「携帯は?」🐿「携帯は常識です」

人生で1番感動した事は?
⭐「オーディションに受かった時」
具体的に言うとオーディションに受かって初めてSMの会社に入った時、泣いちゃいましたって言ってた。ゆうしさんあんまり感情見せない感じに見えるけど泣く時はめちゃくちゃ泣くよねうぇんうぇん泣くからねあの子…ちなみにジェンガ倒しかけてめちゃくちゃ押さえつけてリクが直してくれたw

んでなぜかリクが罰ゲームでセルカ。可愛いのとかっこいいのどっちがいいですか!?で可愛いのになったんだけど🐿「かっこいいの見たくないですか?」と言ってきて結局どっちもw私は可愛いりくちゃんよりかっこいい方が好きだからかっこいいの方で拍手しましたがな~つつみんに客席の方入れて撮りなって言われてたけど盛れない盛れないって騒いでたw

曲当てクイズ。わかった人は手を挙げて名前言ってくださいってなってデヨンくんやってみようかってなった時のでよよ🌳「リク‪🙋‍♂️‬!!!!」えなにそれかわいい。メカウィッシュあったんだけどさくちゃん筆頭にみんなノリノリで踊ってたのにサビ前のいい所で音楽止められてみんなえぇーってなってたよやって欲しかった~あとレドベルのred flavor踊るシオンがめちゃくちゃ可愛かった。

客降り
今回は誰も通らないはずの通路横だったんだけど、なんかリクが間違って14列側に通路降りてきたんだよねwだからリクちゃんのみめちゃくちゃ至近距離で見られました可愛い。13列あたりまで降りたところでユウシがリクのこと引き止めてた可愛い。

はー北海道はさすがに日程的に行けないからもう次の夜公演が最後だよ無理泣きそう。このツアー本当に楽しいもん。やだ終わるなんてやだ無理(T_T)せめて北海道に行きたいけど仮病でインフルエンザとかしないとまじで12月の下旬なんて行けない無理無理。悲しすぎる。

あーあと今回もまた撮影連れ出されてた💧‬近くのヲタクは多分スマホでなんかやってたくさいLife is still going onの時あたりからめちゃくちゃあーだこーだやってて私の後ろだったからいいけど近くのヲタクは気が散るよなあれ。あとVCRの時に黒服にチクってる人もいた。さすがにチクるとかそういうのしてる人いるとだるいなーと思ってしまうな。

お見送り
スピード馬鹿みたいに早かったんだけど!?あんな小走りさせられてちょっと恥ずかしいからやめて欲しいんだけど…今日もシオンしか記憶にないです。

てことで夜公演…最後なので噛み締めてきます好きなところたくさんあるよ(T_T)