12/24 TREASURE JAPAN ARENA TOUR HELLO@神戸 昼 | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


神戸!クリスマス!昼終わり!夜公演までの間にホテルにチェックインし待機中…なんかもうあと30分もしないうちにまた会場向かわないといけなくてゆっくりする時間なんて無いな~…と思うけどメンバーこそそうだよね、本当いつも全力で楽しい公演見せてくれてありがとうTREASUREたち😢❤️





雪の影響で今日も新幹線が遅延。

神戸ね、申し込み当時は24夜と25昼だけのつもりでチケットもそれしか取ってなかったんだけど、もうどうしても行けない公演以外は入りたくて、何日か前に販売された機材開放による追加販売で一般販売で買ったのね(ちなみに東京夜もその時に買ったよ)。神戸に関しては日程が間近すぎたのか?anypassではなく本人確認ありの当日引換券。東京はanypass。スタンド後列覚悟で全然期待してなかったんだけどいざ引き換えたらこれ




びびらない?ちなみに1人。センステのほぼど真ん中6列目だよ?そんな事ある?チケットもらって席確認した瞬間「え?え?え?」って動揺やばかったんだけどwボードとか全部ホテルに預けたキャリーの中だよw唯一ソウルコンのうちわは手元にあったけど😢さすがに自分の目を疑ったし、もしかしてセンステ前はBブロかなそうだよなとか思って座席確認したらやっぱりCがセンステ前だったんだよね。なんで!?!?しかもセンステ前、私の周りめちゃくちゃ空席あったんだけど😢なに?昼公演入ることにして飛行機から新幹線に変えたけど、この座席で飛行機のキャンセル代5千円なんてどうでもよくなった🥰

席、センステはもちろん近いうえにメンステも全然良く見えてびびった。ほんとにどまんなか辺りだったしさ~…センステ前の席に入りたい入りたいって言ってたから本当嬉しかったなんか世界が違った😢❤️あまりにもメンバー全員良く見えるもんだから近いのに逆に遠く感じたもん(?)

てかてか会場入ったらモニターがクリスマス仕様になっててさあ😭もうテンション上がっちゃったよねそれだけで。どんな事してくれるのかな~とワクワク。

あ、どよんちゃん今日も前髪下ろしてた~😢もちろん可愛いけど!!あげて欲しい~😢あと髪色も茶色み強くなってきたね!?

BOYのさあ「べびあいるびーぼーいず🎶」のところのジョンウが前に出てくるところがたまらなく好きすぎる…

センステに来る最初の曲がミチョガネの曲途中なんだけど、センステ移動してきてから1番に歌うのがどよんちゃんなんだよねえ😢なんか目の前でどよんちゃんが歌ってるの見て泣きそうになりましたよ…んでCOME TO MEからのBLTはやばいじゃんね。どよんちゃんが正面にいいい…

🐼「みなさん、今日と明日はクリスマスじゃないですか?そうでしょ?」ジフンが言う「そうでしょ?」が好きすぎる結構言うよね。🐼「だから、今日と明日だけトゥメの彼氏になります。よろしくねっ」今日と明日だけと言わずその先も頼みます

🦁「クリスマスイブに一緒に過ごせるなんてほんまに付き合ってる感じですね」付き合ってるよね?私たち付き合ってるよね!?!?!?

🐰「やばいねえぇ~」どよんちゃん今日これ死ぬほどやってて可愛かった🐰「ぼくがんばります。あじゃ~す!!!!」どよんちゃん今日も可愛い大好き

SLOWMOTIONの前の曲振り🐰「つぎのステージは!やばいなステージだよおおお~!!」🦁「なにこれ」

ORANGE、センステでステージが上がって最後メンステ側向いて立ってステージが下りてくるところ、今日の席から見たら照明の感じとトレの後ろ姿が尊すぎて泣いた。HOLD IT INも同様…VolKnoの最後のセンステでのぶち上がりターン、照明が強すぎてあまりにも眩しくて遮らないとステージ見てられなくてやばかったwあと3人が歯のやつ見せてくれるところモニター越しじゃなくてこの目でしっかり見られて湧いたてかVolKnoのヨシくんの衣装本当好きすぎる似合う

こまうぉ前のメント、本日はクリスマスイブということでそんな感じの台詞を披露。やったぜ。用意されてるセリフが何個かあって、ジフンが選んでメンバーにやらせてたwまず🦁、🐼「次は橋本ジョンファン君」🦁「子供の時から本物の俳優だから」

🐮「トゥメのことすきじゃないよ~(ちょっと噛む)」
🦁「ちゃんとして」
🐮「トゥメのことすきじゃないよ~ だいすき!」
よくあるやつw

ジョンウの時普通にやる前くそ恥ずかしがってて可愛かった
🐺「ずっとまだ君といたいのに」
🦁「ちゃらーい!!!!!!ジョンウ君ちゃらいなあ!」
🐰「やばいねええぇ~」
オレンジの歌詞~✋✋✋

🐰「おまえはおれのものだから」
どよんちゃんにお前セリフをチョイスしてくれるジフン👍👍👍👍👍👍

そしてフリースタイルを強要されるジュンギュ………この胸きゅんセリフ(?)より何よりここのね、トムジェリで無事死亡。フリースタイル、何を言えばいいかわからないジュンギュにジフンさん………ジュンギュのイヤモニを外し耳打ち。しかも何度も。おん??????????????????今日イチ沸いたと言っても過言ではない。まあジフンは分かっててやってるよアレは。ジフンはそういう奴だよ(めちゃくちゃ褒めてます)

MMM、ぱにがTシャツ外に出してたから腹出し来る!!!!!!と思ったのに普通に二の腕。頼む、腹を見せてくれ。(二の腕も最高)

🦁「YGせんぱいの、カーバーのステージはひさしぶりじゃないですかっ」🦋「カンペ見すぎな」🦁「あかちゃんじぇひょく」大沸き

Uの今日の321🐮「ほんまにやばいねえぇ~」wU本当大好き大好き😢だってどよんちゃん目立つしさ~!!!可愛い。あとマイトレの「はぁ blueな日はとりあえずあの歌でもかけて~」のどよんちゃんが死ぬほど好きなんだ~(;_;)あと「涙拭いて行こう」の涙を拭くような振り付けも死ぬほど可愛い。あ、銀テ今日さすがにいっぱいとれた名古屋ぶり😢銀テってめちゃくちゃ取れる席か1本も取れないかの2択しかなくない?wてか基本日本語verよりオリジナルが好きなんだけどマイトレに関しては日本語verかなり好きだな…あとORANGEも。マイトレ曲中🦋「ヒョンソク神戸は?」🦔「ほんまに愛してるよ~💖」👍❤️❤️❤️❤️

私公演中はどよんちゃん7割ぱに2割その他1割って感じで見てるんだけど、まじで他のメンバーが何してるか知らなすぎるのでたまには他のメンバーもきちんと見たいがなんやかんやでドジョンを見てしまうんだよな…その次にジョンウ。

とりあえずこれ言わせて。どよんちゃん、ダラリrockver.の時ぱにをお姫様抱っこしました(1秒くらい)わたし、発狂。福岡でぱにがどよんちゃんをお姫様抱っこしたのは見られなかったもんで…最高のクリスマスや…はあもう本当にドジョン大好き

はい、それではアンコールの話。はい。来ましたサンタ!!!というかクリスマス!!カチューシャだけだけどwどよんちゃんトナカイのカチューシャつけて赤いシールを鼻につけてて死ぬほど可愛かったです。weverseでサンタドヨンって名前にしてるくせにトナカイドヨンなのまじで可愛い。クリスマスの歌(ラストクリスマス?)をやった代わりにBFFはカットされました少し悲しい。なんかさ、どよんちゃんの誕生日も一緒にお祝いできたし、クリスマスイブもクリスマスもなんなら大晦日もTREASUREと一緒の空間で過ごせるって幸せすぎない?もう本当ありがとう大好き~…

あーてかBEAUTIFULのジョンウとジフンほんと好き(唐突)

最後の挨拶
🐯「ジフンが彼氏って言ってたけど神戸は俺のやで」
🐰「Show me the TREASURE」w

🦁「TREASUREMAKERのみなさんは僕が人生を生きる理由」みたいな事を言ってて、普通にめちゃくちゃいいこと言うからジーンときてしまった。そして次のアサヒが同じことを言ってイジる。

どよんちゃん「最高」の言い方上手になった🫰❤️
はいそして激ヤバソジョンファンさん。🐮「トゥメと結婚しました」私ぱにと結婚しました。旦那出来ました。🦁「まだ未成年やろ!」「結婚できへんわ!」とか突っ込むジェッジェ、それはそうだし日本語力すごすぎだろw

どよんちゃん、最後トナカイのカチューシャぶん投げた。私めっちゃもうまさにキャッチできる位置にいたのに…どよんちゃんこっち向いてたのに…遠心力で明後日の方向に飛んでいきました。もうまじで!どよんちゃんの汗が染み込んだタオルとか投げないで欲しいんだけど😠💢(嫉妬)

待って最後これで終わるの嫌だなとりあえずTREASUREと過ごすクリスマスは幸せです🎅🏻