【モニター価格で提供中♡】

オンラインセッション

&SNS個別相談の

お申し込みはこちら!!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、Yanaです🤩

 

 



先日、サユラさん

「カードとノートの1DAYセミナー」

を受講しました❣






サユラさんのブログでも

ご紹介していただきました♡

ありがとうございます🥰

 




 


SAYURAさんの1DAYセミナーは

この2年間、欠かさず受講しています💡





サユラさんの最新の話を

聞きたいのはもちろんですが、

やっぱりサユラさんの話を聞くと、自然と自分の中心に戻って安心するから





私の中心で寝るおネコ様。笑





私はノートを書くようになって

全ての出来事を外側目線でなく

「自分はどうしたいか」

選べるようになっていったのですが、


大きな出来事や事象が重なると

ついつい、外側に意識を

引っ張られてしまいがちで😂

にんげんだもの。byやなを





今年の4月に入って以降、

目まぐるしい環境の変化に伴い

私の内側もどんどん変化しているのですが、


ここ最近はノートで自分に

向き合う時間が減って

少しブレブレな状態でした。。





でも、サユラさんの話を聞くと

どんなにブレブレになっていても


「ああそうだ、私はこの地球に体験しに来てるんだった」


と自然に思い出し、

自分の中心に戻ってこれて安心するのです。





地球でしか味わえない“人間体験”を

たくさんするために、

自分でこの肉体を選んで

生まれてきたんだった。




だとしたら・・・




今の人間体験、自分好みに楽しまなきゃ損じゃん😆





どんなにモヤモヤしていても、

↑これを思い出すとパッ

視界が拓けます🤩




世界が一気に“自分中心になるから。




外側に向いていた目線が、

一気に自分の中心に戻ってくるのです。




これにより感じる「安心感」が、何より幸せで心地良い。





カードの引き方はもちろん、
サユラさんの最新の話やノートの書き方のシェアも❣
すんごい盛りだくさんのセミナーでした😍






サユラさんのセミナーは私にとって

定期的なメンテナンスを受けられるような存在。





こうして定期的に開催していただけることが

本当にありがたいです🥰





サユラさん、いつも本当に

ありがとうございます💖



 



「カードとノートの1DAYセミナー」

7月7日に週末開催されます❣






迷われている方はぜひ!!!

受講をおすすめします♡

私も受けますよー❣🤩






今回のセミナーで

感じたことが色々あるので、

また記事にしたいと思います❣




 

 リブログ・シェア大歓迎❣😍