【モニター価格で提供中♡】

オンラインセッション

&SNS個別相談の

お申し込みはこちら!!


↓↓↓






こんにちは、Yanaです🤩❣

 

 

 

 
先日、セッションを受けてくださった
Mさんからのご感想をシェアします♡
 

 

 


 



 
 
優しい雰囲気で大変話しやすく、
とても安心できました。
 
インチャイワークの取り組み方など、

実際にぬいぐるみを使っての言葉かけなど、
わかりやすかったです!
 


 
 
ありがとうございます!!😂💕
 

 
Mさんには私が実際に行っている
「脳の記憶の書き換えワーク(インチャイワーク)」
の方法をご紹介させていただきました!指差し
 
 
 

このワークはざっくり言うと、
ぬいぐるみを幼少期の自分に見立てて
 

・当時の自分がかけてほしかった言葉を声掛けしたり
(もう大丈夫だよ、私が絶対に守ってあげるよ、○○ちゃんが世界で一番だよ etc...)

・当時の自分がしてほしかった行為をすることで、
(抱きしめたり、お話を聞いたり、一緒に食事をとったりお菓子を食べたり etc...)
 

つらい経験や悲しい思いをして傷ついた幼少期の自分を
今の大人の自分がたくさんの愛で満たして癒し、
脳の根本の設定を書き換えることができる
超・スーパーウルトラ楽ちんに楽になれるワークなのです!!
 


私のワーク用ぬいぐるみはキティちゃん♡


 

もしかすると最初のうちは、
ぬいぐるみ相手に声をかけることに
ちょっと抵抗を感じるかもしれません😅
 
 

でも!!


このワークって本当に理にかなっていて、
 

・実際にぬいぐるみを抱きしめることで
本当に幼少期の自分を抱きしめているかのような
体感を得ることができる
 
・ぬいぐるみの顔を「幼少期の自分だ」と
思いながら見ていると、
幼少期の自分の表情がぬいぐるみの顔に投影され、
当時の自分が何を感じていたのかが分かるようになる
 


イメージの中だけでは得るのが難しい
↑これらのことが、
ぬいぐるみを使うからこそ簡単に可能になるんです!
 
 
 
 
Mさん、これからもぜひ
ワークを続けてみてください❣🤩
 
 
 
 
今の自分のままで、なんか知らんけど自由に楽になり、


これまで学んできたこと全てが糧になりますよ!🥰