こんにちは、Yanaです🤩

 

 

 

 一昨日は楽しみにしていた

サユラさんのオープンセッションでした❣

 


 



今回も本っっっ当に濃ゆい濃ゆい、

これ無料で受けちゃっていいんですか?不安

っていうレベルのセッションでした😂





ぜひとも動画を見ていただきたいのですが、

私は32年間、

がんばったね」という言葉を

ずっと求め続けていたんです。



 

あたたかい日が連日続き、大分は菜の花が咲きました❀
私の名前に使われている大好きな花🥰





がんばって勉強した。



がんばって部活の練習した。



がんばって試験勉強した。



がんばって仕事した。



がんばって子育てした。




頑張ってきたことや理由は
その時々で違うけど、
いつもいつも苦しかった。



終わりの見えない頑張りを続けることが、
とんでもなく苦しかった。




私は自分が、結果を出すために
頑張っていたのだと思っていた。




結果を出すことが
好きなのだと思っていた。




違ったんだ。




ただ、「がんばったね」って
言ってもらいたかったんだ。


そうして「頑張る自分」を
認めてあげたかったんだ。


だからずっと「頑張らなければならない状況」を
自ら作り出していたんだ。




私のインチャイ人形♡
出勤前の車の中でいつもワークをしてます。





セッション後、ことあるごとに
「がんばったね」って
自分に声をかけ続けています。




声をかけるたびに、
胸がジーンとして
涙が出そうになります😢




先の見えない「頑張り」の終わりが見えて、
すごくすごく安心しています泣くうさぎ




最近よく出ていたカード「無言の苦しみ」。
山を登りきった、やりきった。
まさに今、そんな感じです。




セッションの最後にいただいたメッセージ


「自分の人生、自分で舵を取る」

「自分で自分を導いていく」


↑これらの言葉を、
実は今まで苦しく感じていました。



それは
「終わりの見えない頑張り」の中で生きていたから。




でも、今はこれらの言葉に
ワクワクしている私がいます。



もう頑張らなくていい、
ゆるゆる楽々な世界で
自由に生きていいんだラブ



そんな希望で今、
胸がいっぱいです泣き笑い飛び出すハート