2022年ありがとうございました | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

いつもありがとうございます。
AYANA YOGA 田中綾です。
 
 
今年も残り僅かとなりました。
皆さまにとって
どんな一年でしたでしょうか。
 
 
AYANA YOGA としても
先日レッスン納めを迎えました。
 
(託児付きルチェーレヨガ)
 
 
コロナ禍も思ったより長引き
レッスンをどう継続していくか
悩んだ時期もありましたが
 
 
温かい皆さまから
温かい声を沢山いただく中で
こうやって今も継続して
ヨガで繋がることができていることに
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
 
 
(ござらっせナイトヨガ)

(ござらっせアロマヨガ)
(ござらっせ中秋の名月ヨガ)

 
 
どうだん亭ヨガクラスにおいては
相変わらず予約が取り辛い状況が続いており
皆さんには多大なご迷惑も
おかけしていますお願い
 
 
今年の紅葉は早く始まり
例年より長く楽しめ
四季を感じることができる
大好きな場所です。


(どうだん亭ヨガ)
 
 
PTAヨガや女性セミナーも
変わらずご依頼いただきました。



(PTAヨガ)
 
 
今年は企業さまからも
多数ご依頼いただきました。
企業と従業員さまの健康を
プランニングいたしますキラキラ

(某大手企業さま朝活ヨガ)
(株式会社ジーワークス様 福利厚生ヨガ)
(趣味なび様オンラインヨガ)
 
 
おうちヨガの習慣がセルフメンテナンスの
きっかけになればとスタートした
オンラインヨガも3年目に突入し
多方面から繋がってくださった皆さま
ありがとうございましたおねがい


FANCL様のイベントや
アジア最大級のヨガフェスタのYOGAWeek
オンライン講師としても参画させて
いただきました。

(オンラインおうちヨガ)

(オンラインヨガイベント講師として)


学童さまからのキッズヨガのご依頼も
昨年に引き続きありがとうございます!


 
伝えたいことが溢れすぎて
相変わらず熱く喋り過ぎちゃいがちですが
 
 
レッスンから抜けると
途端にボケボケになることも
そろそろ皆さんにバレていることでしょう笑い泣き
 
 
いつも温かく居てくださる皆さま
本当にありがとうございますお願いラブラブ
 
 
今年も座学をお届けする機会を増やし
来年も私の知識を日常へと役立てる内容で
お届けする機会をより一層
設けたいと思っています。
 
(瀬戸市ひとしずくさんにて)

(保育ルームルチェーレさんにて)

 
イベントではヨガではなく
染め物屋さんもやりました。
これは来年もやりたいと思います!


個人的には昨年習いはじめたフラメンコ
参加率の低い問題児ながらも
春に発表会に出ることになりました💃
見に来たい方いらっしゃいますか?
(チケットありますデレデレ
 
(一緒にやりたい人も大募集!!)
 
 
これからも
健やかに しなやかに
暮らしを より楽に
人生を より豊かに
生きるきっかけへと導けるよう
ヨガを丁寧に伝えてまいります。
 
 
2022年
関わってくださった皆さま
繋がってくださった皆さま
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
 
 
2023年もどうぞ
よろしくお願いいたしますおねがい